当サイト「*雪月花*」は、動画系二次創作サイトです。

よくある質問について

Q.使用している動画編集ソフトは何ですか?
最近は、Adobeの「Premiere Pro」という有料ソフトを中心に使用しています。
詳しくは「ABOUT」ページの「使用ソフト」の欄をご参照ください。

Q.動画を他の動画サイトへ転載しても良いですか?
youtubeやニコニコ動画に投稿しているMAD動画⇒転載OK!!
Twitter動画やVimeo動画⇒転載NG!!
MMD動画⇒転載NG!!(MMDはモデル等の使用規約が厳しいので転載はやめてください)
転載する際は、自作と誤解されないように 投稿ページに作者名(kouduki*)と引用元URLを明記してください。
報告は不要ですが、転載により生じた問題は自己責任でお願いします。

Q.動画制作をお願いしたいのですが?
ありがとうございます。
メールフォームから具体的な内容や納期など、詳細をメールでお知らせください。

Q.MAD動画を「歌ってみた」等に使用してもいいですか?
ご自由にどうぞ。利用報告も不要です。
(※ただし、自作MADに私の動画を素材として使うのはNGとさせて頂きます)
投稿ページに動画を引用している旨と作者名(kouduki*)と引用元URLを明記してください。

Q.●●でMADを作ってもらえませんか?
確約はできませんが、新作を作る際の参考にさせていただきます。
こういう提案は大歓迎ですヽ(*´∇`)ノ
リクエストはこちらからどうぞ!→リクエスト投票箱

inserted by FC2 system